福岡の行政書士に無料相談してみよう

福岡の行政書士に無料相談してみよう

福岡の行政書士に無料相談するなら

福岡の行政書士に無料相談するなら行政書士福岡法務に連絡下さい。24時間365日無料相談を実施しております。あくまでも福岡の方を中心に行政書士業務をおこなっています。一部(クーリングオフ等)は全国対応可能ですが、まずは電話やメール、ラインにて問い合わせ下さい。具体的な相談内容の例は以下の通りです。

福岡の行政書士への無料相談内容

・各種許認可について

行政書士の主な業務の一つである各種許認可について無料相談を受け付けております。行政書士へ依頼すると費用はどのくらいかかるのか?期間はどのくらいなのか?行政書士への報酬とは別の役所への手数料はいくらなのか?など、依頼を検討中な方は是非ご連絡下さい。

・会社設立について

会社設立をするとなると色々と面倒な手続きをしなければなりません。また、会社設立をする時期も大変忙しい時期と被ると思います。行政書士には行政書士専用の「行政書士用電子証明書」を使って電子定款作成の代理を行うことができ、電子文書により会社定款の認証をすれば印紙税が不要になります。また、行政書士は様々な書類を作成することがきるので、会社設立後もお付き合いできるかと思います。

・離婚や浮気関連について

一言に離婚や浮気といっても様々な理由があるかと思います。配偶者の浮気にしても、浮気相手への内容証明にしても、離婚協議書の作成内容にしてもです。どこに相談したらいいのか、相談するべきなのかという迷いもあるでしょう。行政書士福岡法務ではそのような相談も気軽にできるよう無料相談ということにしております。相談内容によっては適切な相談先を紹介することもできますので、お気軽に相談下さい。

・クーリングオフについて

クーリングオフしたいけどクーリングオフが適用されるのか分からないと悩まれていませんか?クーリングオフには期間の定めがあるので急いだほうがいいかもしれません。また、期間を過ぎていてもクーリングオフが出来る場合もあります。早めに行政書士に相談し速やかに内容証明を送る事をオススメします。

・その他について相談

契約書の作成、示談書の作成など書類には多くの種類があります。どのような書類作成を依頼したいのか?そのためには費用がどの程度かかるのか?相談無料で見積もりまで致しますのでお気軽に相談下さい。

行政書士福岡法務の無料相談の特徴

・時間を気にしなくてよい

いつでも相談が出来るという所が他の行政書士事務所と違うところでしょう。24時間対応可能な行政書士事務所はあまりないかと思います。夜に相談したいという方も中にはいらっしゃると思いますので、24時間対応可能とさせて頂いております。

・LINEで対応可能です

最近では色々な業者様がLINEで対応しているケースも多く、行政書士福岡法務でもLINEで相談できるようにしております。電話で相談は少ししにくいなと思われる方でも、LINEであれば気軽に相談もしやすいかなと思い開設しました。相談の相手は事務員とかではなく、直接行政書士がやり取りします。

・行政書士に相談することなのか分からない

行政書士の業務が分からないので相談していい内容か分からないということもあるかと思います。そういった場合でも、とりあえず相談頂ければ、対応可能なのかどうかを検討しますし、他士業の独占業務なようなものであれば他士の先生方を紹介致します。